PHILOSOPHY 企業理念
MISSION存在意義
もっと、
売れる体験を。
- アートにとって売れるとは?
-
クライアントの利益を出すことだけが「売る」ことではない。
お客様とエンドユーザー双方が喜び有益になることを「売る」と定義している。 - クライアントが売れ続けるためには?
-
ECサイト制作、マーケティングの「売れる体制」と、物流システムの「届ける体制」。
人材育成支援で「持続可能な運営体制」とお客様が自走して「売れ続ける」ための一貫したサービス展開をしている。
MISSIONを実現するためのサービス体制
- 売れる体制
- 届ける体制
- 持続可能な運営
売れ続けるための3つの重要な領域を全て提供
- ECサイト制作/リニューアル
- ECサイト運営サポート
- フルフィルメント
- ECコンサルティング
その他にも、物流システムmylogi / SEO対策 / SNS発信 / 動画作成 /
広告作成、配信 /
ブログ記事作成 / 店長育成支援 などの様々なサービスを展開。
ARTにとってのお客様とは?
エンドユーザーに喜んでいただく商品を届けたい人達全員がお客様。
「売れ続ける」将来に向けてともに歩んでいくため尊敬し合い、本気で向き合う必要がある。
長く、深く付き合い続けることができるパートナー。
VISION目指すべき姿
世界一売れる
バイブル企業に。
VALUE行動基準
永続する(つづく)ことに、意味がある。
「継続」よりもながい「永続」を合言葉に、
行動し続け、価値提供し続け、成果をもたらし続ける。
- ARTにとっての行動基準
- 1. 印象を磨き続ける
- 2. 仲間を愛し続ける
- 3. 即行動し続ける
- 4. 感謝の気持ちを持ち続ける
- 5.常に学び続ける
- 6. 自発的な行動をとり続ける
VISION MAPビションマップ
COMPANY’S NAMEARTに込める想い
- Action
- 自ら動く
- Reaction
- 信頼を築く
- Tacticse
- 戦術を企む
お客様への成果のために不可欠な三要素である、Action・Reaction・Tactics
それぞれの頭文字をとって社名への想いを込めています。