下北沢、吉祥寺パルコ店、自由が丘店、松本パルコ店などに実店舗を展開するリーラアンドシッタ様のECサイトを制作させていただきました。
LILA&CITTA
リーラアンドシッタは2008年に下北沢からスタートしました。
名前の由来はサンスクリット語でLILAはあそび、気ばらし、楽しみ、まぼろし、美しさなどたくさんの意味を含む言葉。
cittaは心や精神を意味します。
お店のテーマは「あそび」
ちょっと柄がおもしろい、ちょっと形がおもしろい、素材がおもしろい、そんな「あそび」のきいたアイテムをセレクトしています。
大人がファッションで遊べるお店、自分らしくどう着るかが見つけられるお店。気兼ねなく、いつもとちょっとちがうものに挑戦してみたりできるお店
そういうお店をめざしています。
アートトレーディングこだわりポイント!
リーラアンドシッタ様のブランドコンセプトや世界観を大切にし、インタフェースの設計で表現いたしました。
洗練さを重視したレスポンシブデザインで複数デバイスにも対応。商品ラインナップを見やすく表現。
商品ページにも関連のコンテンツを配置、情報を最適化し訴求アップへつなげる取り組みを行っています。(レコメンドアプリの導入)
また、ファッションコーディネートといった読み物のコンテンツなども充実に取り入れています。
アプリを導入して充実したコンテンツを実現
・再入荷アプリ
万が一売り切れでも、再入荷をお知らせメールで配信し、購買のタイミングを逃しません。
その他、
・レコメンドアプリ(上記参照:関連商品の表示)
・ポイントアプリ(購入ポイント制)
等導入しております。
様々なデバイスに対応
PCやスマホ、タブレットそれぞれのデバイスに最適なデザインでWebサイトを表示できます。