世界で活躍するビューティクリエイター、吉川康雄さんが手がける新メイクアップブランド「UNMIX(アンミックス)」の
ECサイトを担当させていただきました。
株式会社YOSHIKAWA OPERATING JAPAN
ビューティクリエイターの吉川康雄さんが手がける「UNMIX(アンミックス)」
第1弾として、
“モイスチャーリップスティック”と
“モイスチャーリップベース”が登場です。
UNMIX(アンミックス)
“モイスチャーリップスティック”は、同じカラーの中で、艶やかな仕上がりの“グロウ”と、透明感のあるセミマットな仕上がりの“ステイン”の質感の異なる2種のラインアップがあります。
“モイスチャーリップベース”はリップスティックの美しい発色と色もちを高め、唇を乾燥と紫外線から守ります。
毎月、新色のリップが発売される予定です。
アートトレーディングこだわりポイント!
リップスティックの発色を最大限にアピール出来る様、全体の構成とデザイン意識して、ビジュアルにこだわったUI設計のもと構築いたしました。
お客様は海外在住ですが、WEBミーティングを重ね、制作することができました。
アートトレーディングに国境など問題ありません!
制作だけではなく、ECサイトの制作から運営までを全てサポートできる、当社自慢の「フルフィルメントサービス」をご利用頂いております。
当社は「作って終わり」ではありません。ECサイトは出来上がってから本当の勝負です。10年以上の運営経験のある当社が、制作+運営代行サービスでお客様をフォロー致します。
様々なデバイスに対応
PCやスマホ、タブレットそれぞれのデバイスに最適なデザインでWebサイトを表示できます。